RPG アクション 美少女

サマナーズウォー: Sky Arena

   

#RPG#戦略系#ストーリー楽しい
 
【ゲーム概要】

忘れかけていた、心躍る本当のRPG!ターンバトルの面白さを突き詰めた、全世界1億人が選んだ王道RPG登場!マナクリスタルをめくり繰り広がる天空のアリーナ!1000種類以上のモンスターと召喚士たちのスペクタクルな戦いが幕を開ける!


初めてのモンスターも★6に覚醒・進化が可能!

ダウンロードはコチラ

レビュー一覧

★★★★★
唯一長くハマっているゲームです。 ゲームバランスが考えられていてやり込むほど面白さが増します。 コンテンツごとの戦略やルーンを考えるのが面白い。キャラクターデザインは好みが別れるらしいですが、自分はかわいくて好きです。

★★★★★
課金なしでも十分楽しめる!育成にそれなりに時間かかるけど!大体のソシャゲは課金しないと強くなりませんが、このアプリは星が少なくても輝けるので課金をしない人には優しいと思います。課金してクソゲーとか言っている人はただたんにやりこんでないだけと思います。
開発元
Com2uS Corp.
ゲーム容量
77M~70.2MB
DL数
5000万~
リリース日
2014/06/12