RPG アクション 美少女

Ash Tale-風の大陸-

   

#ターン制#カードバトル#美少女


【ゲーム概要】
どこかで見かけた、どこにもない場所。『Ash Tale -風の大陸-』は絵本のような世界をかわいいキャラクターと共に冒険するドラマチックアクションRPG!自分好みに作り上げたキャラクターに好きなコスチュームを着せてカスタマイズできます。出発前には気分転換をして、お気に入りのアバターで冒険に出かけましょう!

【レビュー高評価】自分好みに作り上げたキャラクターに好きなコスチュームを着せてカスタマイズ

ダウンロードはコチラ

レビュー一覧

★★★★★
この手のゲームは初めてだからかもしれないけどとりあえず面白いです!バトルもほんとシンプルだからこの手のジャンルあまりやらないって人も手軽に遊べそう!世界観が好きだったらやってみていいと思います!

★★★★★
プレイすると時間を忘れる!マジでめちゃめちゃ楽しいです。ただ・・・やりすぎるので注意です!
開発元
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN K.K.
ゲーム容量
46M~1.9GB
DL数
~10万
リリース日
2019/04/25