RPG アクション 美少女

シティダンク

   

#アクション#バスケ#3Dキャラ
 
【ゲーム概要】
スケの醍醐味である様々なテクニックを再現し、それらを駆使して3分間のリアルタイム3対3チーム対戦で極限まで燃えつくせ!更に数多の個性溢れる3Ðキャラクターが存在し、様々なスキルを自分で任意に選ぶことができ、色んな衣装を好みにカスタイマイズし、自分だけの選手を育成できます!
 
高評価アプリ!友達と一緒に様々なゲームモードでプレイして楽しめる!!

ダウンロードはコチラ

レビュー一覧

★★★★★
面白い!初心者として、ストーリモードに行って遊ぶ方がいいと思います。早くマスターするのために、ストーリモードでいろな条件に達成していきます。その他、多くの報酬を獲得できます。報酬を獲得するとともに自分が強くなる。

★★★★★
画面と音楽に文句なしのいいゲームです。ダンクやレイアップの操作は簡単ですけど、リバウンドやスティールやブロックショットはマジ予測必要です。でもうまく使えば一気に攻守転換できる!
開発元
Rekoo Japan CO., Ltd.
ゲーム容量
22M~836.4MB
DL数
5万~
リリース日
2019/03/15